

はじめまして

皆さんはじめまして。

kyoko.jpg


もっさり一の清楚キャラ、キョウコです。

今、ハァッ?って顔した人、一歩前へ出て歯を食いしばるです!

今飲んでるのも、もちろんミルクですヒック

さて、私は兄と違って、清楚なので交易などを少々やっております。

でも、まだまだ私は駆け出しなので、右も左もわかりません><

そこで、商会一ステーキな男、別名:ブログで幼女にステキと無理やり言わせる男、トレノさんに交易の基礎を教えていただきました!





コチラです。

torenosan.jpg








今、役立たず!って思った人。
恐らく正解です。

こんな毎日ですが、キョウコは強く生きてます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

魚肉売りは交易の基礎です!
しっかり学んでくださいねw

★No title

保管スキル上げで魚肉作ってばかりだからよく売るけどなぁ~

★No title

「それは熱いな」のキョウコさんのセリフ…、
誰かが乗り移ってるみたいです><

★No title

どこからともなく、いきなり現れたキョウコさん恐るべし!
これからは、うかつに誤爆できないな~

★No title

清楚ですね。うん、清楚ですね

★ぷ

更新してんじゃんwww

★No title

>エリィナ姉さま
魚を捌くのは花嫁修業の一環でもありますしね!

>がばちょんさん
でも、売っていいのは食料品暴騰時ですよ!?

>トーリー姉さま
きっと、兄の声が私に届いたんです><

>トレノさん
壁に耳アリ障子に目アリですよ!!

>レインボさん
清楚ですが、何か?

>夜
野次はいいから、復帰しなさいよ!w
プロフィール

キョウ・クサナギ

Author:キョウ・クサナギ
Notosのフランス貴族です。
趣味で酒宴と口説きを少々・・・。

生活費は収奪で稼いでおります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

