スポンサーサイト


壺買いませんか?

先日、お嬢に作ってもらったジュストコールがとうとう壊れてしまいました。

さすがにシャツ姿で出歩くのは貴族としてのプライドが許せません。

そこで、ガンフォートさんに無理を言って、アルバとミトラを作ってもらって着てみたんですが・・・

そこにいたのは邪教の司祭もしくはダイオウイカでした。


ならばいっそのこと、邪教の司祭になりきってやるわ!

と、いうことで黒粉と染色料を使って、髪と肌を黒くしました。

出来上がったのがコチラ。

ikyouto.jpg


どう控えめに見ても怪しい宗教の人です。

まあ、こんな感じで、面白おかしく生きてます。
                   










そうそう、ドミンゴで懐かしい人に会いました。

元気そうで何よりでした。

rikimarusan.jpg
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

なんか肌と髪染めたらいよいよもって邪教司祭w
ていうか目が異様に怖い…w

★No title

(*゚Д゚)りっちゃん!?

・・・キョウさん怖いw

★!?

髪は黒のロン毛???

しかし…、ホントにあの人なんですか…?

★No title

>ガンフォートさん
眼力命ですよ!

>お嬢
うん、りきまるさんですw
間違えて名前消してSS撮ったのは内緒
怖クナンカナイヨ、コッチオイデ

>トーリーさん
髪はおかっぱだねw
ドミンゴで偶然再会したよw
プロフィール

キョウ・クサナギ

Author:キョウ・クサナギ
Notosのフランス貴族です。
趣味で酒宴と口説きを少々・・・。

生活費は収奪で稼いでおります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

