

The 名古屋オフ 第五章 ~ベリさんご乱心~

お嬢とみーちんがお風呂に行き、エロゲで言うなら確実にCG回収ルートなのに範馬裕次郎と化したマグさんに阻まれショボーンなオッサンズ。
お嬢とみーちんが風呂に入った後、ファクトさんが風呂に向かう。
何故かファクトさんの手にはコップが・・・


野郎、お嬢とみーちんが浸かった湯を飲む気だな・・・
変態め!



その後、みーちんが眠くなったらしく、お嬢がみーちんの寝かせつけ役に。
なんか、仲の良い姉妹みたいで微笑ましい。

お嬢がみーちんを寝かせつけた後、リビングに戻ってきた後、すでに残念な状態になってるベリさんが暴挙に出る。

お嬢の了承を得ずにいきなりの膝枕!

一瞬にして殺気立つオッサンズ。

だが、一番殺気立ってたのは間違いなくモコさん。


がばちょ「シャ、シャカの目が・・・」
俺「開いた?!」


モコさん「天舞宝輪!」


ベリさん「げぇぇぇぇっ!!」
車田ぶっとび


と、まではいかなかったが、まあそれなりに制裁は加えておきました。


その後、ひろぽさんが深夜にもかかわらず花火やりたいと我侭言い出したり、
俺とお嬢で線香花火の取り合いをしたりして、時間が過ぎていきました。

しばらくすると

おや?ファクトさんの様子がおかしい。

何やらひたすらトイレの水にこだわりをお持ちの様子・・・
そして何度目かのトイレの後、ファクトさんが帰ってこない・・・

心配したマグさんが探しに行ってみると・・・

マグさん「ギャーッ!!!!」

そこには何故か体育座りでキッチンの奥に鎮座するファクトさんが!


もう、なんていうか、色々とツッコミ所満載。

その後、またファクトさんが行方不明になったと思ったら、今度は階段で燃え尽きた明日のジョーみたいになったりしてたけど、2回目以降はもうみんな放置気味だったのは内緒。

まあ、その後は普通に生き残ったメンバーで飲み食いして、お嬢の手料理に舌鼓を打ったり、お嬢にアカペラで歌を歌わせたり、セクハラトークをしたり、と約一名が大ハッスル。

だって、風呂上りのお嬢はいい匂いがしたんですもの・・・

To be continued・・・


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

マグさん「ギャーッ!!!!」

確かにこんな感じだったわw

★No title

(-`ω-)ああ、思い出したくない思い出を…って、コップは持って行って無いぞ!
(・ω・;;)今度はお酒に手を出しませんホント…。

★No title

なんかここの見てると、あたしがすごい被害者な感じが…


…あれ?被害者?(・ω・;)

★No title

続きがんばろうね~ww

★No title

>がばちょ
うむw

>ファクトさん
それは酔ってて記憶にないだけですぜ?

>お嬢
間違いなく被害者

>みやおう
まずは包茎手術してこい

>ひろぽさん
超頑張った

>コンチャン
月収200万はそんなに大騒ぎする額じゃないだろ

>しゃき
腕まで入るってことは、相手は牛か馬か?
触診ご苦労様です

>珍柑
それは撮影までのキミのトークが悪いだけだ

>ミポ
よかったな、小娘

>トルマリン
童貞卒業おめでとう

>鶴たん
10万だけじゃなくて病気ももらったんだな、乙

>トルマリン
2回も書き込むなんて、そんなに嬉しかったのか?

>村上春
そんな程度で喜んでるからリストラされんだよ

>棒王子
マットプレイは3回くらいで飽きるよ

>MASA
ネオがつこうがなんだろうがニートってだけで負け組みだよ

>おいお
早漏乙
プロフィール

キョウ・クサナギ

Author:キョウ・クサナギ
Notosのフランス貴族です。
趣味で酒宴と口説きを少々・・・。

生活費は収奪で稼いでおります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

