スポンサーサイト


The 名古屋オフ 第三章 ~未知との遭遇~

まあ、もうぶっちゃけ書くのが面倒なんですが、一応・・・


APITAに到着後、食料と酒を買い込む。

とりあえず

がばちょは梅酒自重しとけ

事前に刺身や揚げ物などを手配しているベリさんの手際のよさに感服。

買い物を終え、ベリマグ家に向かう。

到着後、ほどなくして奴らも到着。

一気に平均年齢が上がり、加齢臭が漂い始める。

ひろぽさんとは以前品川で飲んだことがあるので知ってたが、ファクトさんとは初対面。

Shyなボクは若干緊張・・・

なんてするわけもなく、いきなりのタメ口。

さすが俺。

そんな俺の無礼な態度にも笑顔で返すファクトさん

伊達に歳食ってない。

だが、彼の本性を知るのはこの後であった・・・



To be continued・・・
もう、書くの疲れたよ
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

続くよね?

★No title

最後まで頑張れъ(゚-^)

★No title

(-`ω-)謎は謎のままで終わるのが良い…ウンウン
(*ノωノ)むしろひろぽんのお土産の事も書こうぜー(ネタバレ

★373チン力

53ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/

★No title

小出しに書くから疲れるのでは?ww

★No title

>小出しに書くから疲れるのでは?ww
すごーく同感w

楽しみにしてるから!最後まで頑張ってね(*・ω・)ノ

★No title

文才ありますね^^

★No title

そろそろヤバくない?w
収拾つけないと、ブログ自体が(爆)
ある意味がんばれww

★No title

>エリィナさん
続きました

>がばちょ
かなり無理!

>ファクトさん
ひろぽさん=スパムメールだぜ?

>のぶ太
寝言は寝てから言え

>ひろぽさん
正解

>お嬢
なんと!?
お嬢がちゅーしてくれるって?!
それなら頑張るぜ!w

>もーちゃん
まあな!w

>エディー
中出しくらいでハジマッタとか思ってるようじゃ、ただの小僧だぜ?

>ひろぽさん
かなり末期症状です
プロフィール

キョウ・クサナギ

Author:キョウ・クサナギ
Notosのフランス貴族です。
趣味で酒宴と口説きを少々・・・。

生活費は収奪で稼いでおります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

