スポンサーサイト


The 名古屋サミット 序章

7月5日、6日はお疲れさまでした!
適当に書いていきます。


登場人物

ベリさん

ミッフィーの顔文字をこよなく愛す男。
酔っ払って膝枕という暴挙に出た。羨ましい
その後、オッサンズに袋叩きにされる。

マグさん
四角形の口をした顔文字をこよなく愛す女。
DOL内と違って、いたってマトモな人。
オッサンズのよきブレーキ役

みーちん
ベリさんとマグさんの娘。
超可愛い。
なぜか俺に超なつく。

お嬢
加齢臭漂うオッサンズの中に咲いた一輪の華。超可愛い。
風呂上りのお嬢の破壊力は異常。
手料理は美味しかったっす。

オッサンズ
以下略

以下略というわけにはいかないので、一応。
加齢臭注意


ファクトさん
みーちんの玩具
残念な人1号
今回のうっへりMVP

ひろぽさん
車で駆けつけるタフガイ
残念な人2号
キーワードはお腹減った

がばちょん
普通
ホント普通
普通すぎてガッカリだ


無駄にスーツ
無駄にメガネ
無駄にメタボ



Special Thanks
電話にて参加した人たち

りっちゃん
サッサリの女王
声超可愛い
俺の養女にならないか?

エリィナさん
もっさりの癒し系
声超綺麗
ゴジラにただならぬこだわりがある

トレノさん
見た目は爽やか
声も爽やか
中身は変態
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

まぁ俺普通、ホントに普通

★459チン力

279ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://gyakuderi.net/ii/

★No title

更新早い!!スパム来るのも早い!!w

オフ会お疲れ様でしたぁ(・ω・*)すっごい楽しかったですー
また機会あれば参加します!ってことで次静岡でいいんだよね??

★No title

電話参加できなくてごめんねw

★No title

(-`ω-)とりあえずお疲れ様。つか更新はええースパムもはええー
(・`ω・)そりゃそーと、俺の携帯に何故かがばちょんとお嬢のツーショット写真がある訳ですが、これも袋の対象だよね?だよね?
(#・ω・)後、うちのお嬢様には手は出させないからね!

(・ω・;;)なんて書いて気付いたんだけど、俺、トレノ君と話したよな…あれ、記憶が…。

お腹減った

★No title

×サッサリの女王 ○もっさりのゆばぁば
×声超可愛い ○しわがれ声
>俺の養女にならないか?
な・り・ま・せ・ん(゚Д゚)!

仕事しながらの電話で失礼しましたmm

★No title

>がばちょ
だといいな

>野豚
じゃあ、がばちょに潮吹き&オーガズム経験させてやってくれ

>お嬢
お疲れい!
次は静岡だね!
ゴジラ討伐にいこう

>ビルさん
オシオキデース

>ファクトさん
袋の対象というか、なんていうか

極 刑

>ひろぽさん
つ カレーうどん

>りっちゃん
残念ながら、もう俺の娘になったよ
プロフィール

キョウ・クサナギ

Author:キョウ・クサナギ
Notosのフランス貴族です。
趣味で酒宴と口説きを少々・・・。

生活費は収奪で稼いでおります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

