スポンサーサイト


北海R4にして本当によかった

本日の日記は、親愛なるトレノ氏に捧ぐ
               キョウ・クサナギ


こんにちわ。
キョウです。
先日の大海戦2日目です。

もっさりクオリティ

これぞもっさりクオリティ。



大海戦2日目2月9日

記念撮影です。
目線はなんとなく入れました。



爵位

こんなんもらってました。


ま、今日はこの辺で・・・

って終わるわけないだろう!?


大海戦が終わった後、この二人と遊んでました。
サジさんビルさん


目線はなんとなくです。

なんつーか、この二人、無駄に熱い
いや、熱いというより熱(ねつ)い。

ぷりにーが死んでた、というか、今死んでるのはアナタです。

こんな人が騎士なんて・・・
フランスの未来は最高に輝いてますね。
なんかこの人無駄にエロいし。
あまりSS撮る癖がついてなかったのが痛すぎる。

そして色々な世間話をした後、アパルタメントの話題に。

サジさんのアパルタメントがこの日インド風R4になったそうです。
そのお祝いも兼ねて、我が家でささやかな宴を催しました。




これは!



俺、本当に北海R4にして本当によかった






次回、口説きは必須スキルです。第13話
「大海戦?そんなのハーレムの別名でしょ?」
お楽しみに!
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

何故目線…???

★No title

ぐわ。。。。。。

★No title

ほ、北海風いいな・・・!
こんな特典があったとは!
俺も変えようかしら・・・

★No title

ヽ(`Д´)ノ

★No title

なんつーSS撮ってんすかアンタはw
でもこれはこれで自分とは違う階段の有効活用法なのかなぁ…w

★No title

>トーリーさん
なんとなくっすw

>びるさん
あまりビルさんを弄れなくて不完全燃焼っす!

>トレノさん
スッ
(無言で握手を求める

>サジさん
どないした?w

>ガンフォートさん
口説きと同じで、これもまたロマンです。

★(☆´ω`☆)アーハン♪

今度ペチ娘で是非[アパ]ω`☆)ノ お邪魔します

★No title

エモはお辞儀でお願いします。
プロフィール

キョウ・クサナギ

Author:キョウ・クサナギ
Notosのフランス貴族です。
趣味で酒宴と口説きを少々・・・。

生活費は収奪で稼いでおります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

