

バレンタインと大海戦一日目

はい、バレンタインやりました。
SSは1枚しかねーっす。

クソガキ


幼女のスカートの中を覗くクソガキっす。

はい、次行きましょう。

え?
いつになくテンション低いって?
そりゃ低くもなりますよ。
ブラウザの戻るを間違って押して、一度書いた日記が全部消えればね!



まあ、次は大海戦1日目です。
大海戦1日目2月9日


以上




まあ、あれです。
大海戦は2日目が熱かったんですよ!
何が熱かったって、大海戦後のエロ騎士と、チラリズムが!

次回、口説きは必須スキルです。第12話
「北海R4にして本当によかった」
乞うご期待!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

www
すごい引っ張り方~www

1日目の変○艦隊さんと、3日目ご一緒できたデスw
におい嗅がれました( ̄Д ̄;;

★エロ騎士ー!!

今度コッソリ教えてρ(μ_μ☆) モジモジ…

★No title

戻るとかエスケープで全部消し去ってしまうのとか、よくやりますw
・・・・・・楽しみなようなコワイような。。。。

★No title

>サジさん
問題は、どこの匂いを嗅がれたのか、だね

>ときじさん
それじゃ、今度ボクのアパルタメントにペチコ姿でくるといいよ

>びるさん
消えたときの衝撃をボクは忘れない!w
プロフィール

キョウ・クサナギ

Author:キョウ・クサナギ
Notosのフランス貴族です。
趣味で酒宴と口説きを少々・・・。

生活費は収奪で稼いでおります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

