

The 名古屋オフ 第三章 ~未知との遭遇~

まあ、もうぶっちゃけ書くのが面倒なんですが、一応・・・


APITAに到着後、食料と酒を買い込む。

とりあえず

がばちょは梅酒自重しとけ

事前に刺身や揚げ物などを手配しているベリさんの手際のよさに感服。

買い物を終え、ベリマグ家に向かう。

到着後、ほどなくして奴らも到着。

一気に平均年齢が上がり、加齢臭が漂い始める。

ひろぽさんとは以前品川で飲んだことがあるので知ってたが、ファクトさんとは初対面。

Shyなボクは若干緊張・・・

なんてするわけもなく、いきなりのタメ口。

さすが俺。

そんな俺の無礼な態度にも笑顔で返すファクトさん

伊達に歳食ってない。

だが、彼の本性を知るのはこの後であった・・・



To be continued・・・

続きを読む »


The 名古屋オフ 第二章 ~あのフリスクはないわ~

17時半名古屋着

集合時刻が17時だったのは気のせいだろう、うん。

名古屋に到着後、がばちょに電話し、桜通り口に行けとの指令を受ける。

桜通り口にて、再度がばちょへ電話。

俺「ついたけど、がばちょどんな色の服着てる?」

がばちょ「わからん」


お前は色盲か!

まあ、こんなやり取りがあった後、ベリマグ夫妻、みーちん、お嬢、変態がばちょと無事に合流。


なんか、お嬢とみーちんが手を繋いでるのを見て、心を和ませる俺がいた。

まあ、どんな人たちか、詳しくは序章を見てくれい。

その後、ベリさんの車に全員が乗り込み移動。

移動中におもむろにフリスクを食べ始める変態。

いや、お前その食べ方はねえから!!!

がばちょ「普通だよ?」

お嬢「いや、それは初めて見るよ・・・」

マグさん「あるあ・・・ねーよwwwww」

ベリさん「変態」

がばちょ「いや、これのほうが思い通りに出せていいんだよ!」

お嬢「ナイナイ」

マグさん「ないわー」

ベリさん「変態」


このようなハートフルな会話をしながらAPITAへ到着。



To be continued・・・

続きを読む »

The 名古屋オフ 第一章 ~熱烈なKissはベッドで頼むぜ~

7月5日当日、その日はうだるような暑さの日だった・・・

この男、キョウ・クサナギと名乗る男は普通に8時に出社していた。
休日にも関わらず・・・

だが、この日はこの男にとって特別な日であった。

そう、もっさりサミット@名古屋の日であったのだ。

適当なところで仕事を切り上げ、帰宅し、家事をこなして時間通りに名古屋に向かうつもりだった・・・
だが、帰宅後彼は驚くべき行動に出るが、これはまた別のお話。

靴下の洗濯に梃子摺りながらも、順調にこなしたが、気づけば15時半。
うん、ほぼ遅刻確定。
ってか、ぶっちゃけ遅刻。


「こいつぁヤベェ!!ゲロ以下の匂いがぷんぷんするぜ!」

と、一人ごちてスーツを着替える暇さえ惜しんで家を出、新大阪に向かうキョウ・クサナギ。

がばちょに遅刻する旨を伝え、Mixiのコミュに遅れる旨を書き込んでいた際交差点を曲がってきた車に熱烈なKissをされるキョウ・クサナギ(その後バンパーの上に転がった)


「安西先生・・・ 腰が・・・ すごく痛いです・・・」

だが、これ以上遅れるわけにはいかず、運転者の連絡先だけ控え、新幹線に飛び乗る。
新大阪の滞在時間わずか5分。その間に土産として点天の餃子を買う。

そして座席に座り、来るべき決戦に備え、胃薬を飲む戦士クサナギ。

胃薬を飲みながら、彼はこう呟いた。

「俺、このオフが終わったら、故郷(クニ)に帰るんだ・・・」



To be continued・・・



続きを読む »

The 名古屋サミット 序章

7月5日、6日はお疲れさまでした!
適当に書いていきます。


登場人物

ベリさん

ミッフィーの顔文字をこよなく愛す男。
酔っ払って膝枕という暴挙に出た。羨ましい
その後、オッサンズに袋叩きにされる。

マグさん
四角形の口をした顔文字をこよなく愛す女。
DOL内と違って、いたってマトモな人。
オッサンズのよきブレーキ役

みーちん
ベリさんとマグさんの娘。
超可愛い。
なぜか俺に超なつく。

お嬢
加齢臭漂うオッサンズの中に咲いた一輪の華。超可愛い。
風呂上りのお嬢の破壊力は異常。
手料理は美味しかったっす。

オッサンズ
以下略

続きを読む »

プロフィール

キョウ・クサナギ

Author:キョウ・クサナギ
Notosのフランス貴族です。
趣味で酒宴と口説きを少々・・・。

生活費は収奪で稼いでおります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

