

北斗ごっこ

北斗ごっこ


尊敬するジャギ先生の真似です。

まあ、剣究極が一向に出ないので、ネタがないだけなんだけどね!w

交易やってます

実はこっそり交易やったりなんかしてます。

タイミングが合えば30分くらいでこれくらい積み込めますよ。
交易


無論、取引スキルなんざ持ってない僕は、親切な人たち支援してもらってます
親切な人

いつもお世話になっております。

続きを読む »

「大海戦?そんなのハーレムの別名でしょ?」

初大海戦

初めての大海戦のときのSS

一番右の人が邪魔ですよね

そして先日の大海戦最終日の記念SSがこちら

大海戦3日目2月9日


両手に花でかなりご満悦。


眠いから以上!

北海R4にして本当によかった

本日の日記は、親愛なるトレノ氏に捧ぐ
               キョウ・クサナギ


こんにちわ。
キョウです。
先日の大海戦2日目です。

もっさりクオリティ

これぞもっさりクオリティ。



大海戦2日目2月9日

記念撮影です。
目線はなんとなく入れました。



爵位

こんなんもらってました。


ま、今日はこの辺で・・・

続きを読む »

バレンタインと大海戦一日目

はい、バレンタインやりました。
SSは1枚しかねーっす。

クソガキ


幼女のスカートの中を覗くクソガキっす。

はい、次行きましょう。

え?
いつになくテンション低いって?
そりゃ低くもなりますよ。
ブラウザの戻るを間違って押して、一度書いた日記が全部消えればね!



まあ、次は大海戦1日目です。
大海戦1日目2月9日


以上




まあ、あれです。
大海戦は2日目が熱かったんですよ!
何が熱かったって、大海戦後のエロ騎士と、チラリズムが!

次回、口説きは必須スキルです。第12話
「北海R4にして本当によかった」
乞うご期待!

そろそろ

更新しますよー

ネタ溜まってきましたよー

でも、SS貼り付けるのが面倒ですよー

普通の日記

ここ最近、大海戦とか、バレンタインイベントとかが控えてるので地中海で冒険とかやってました。

沈没船

沈没船とか
(何気にいいのが出たので嬉しかった)

デュランダル

デュランダルとか

特にデュランダルは自力ゲットした剣の中でも最強クラスなので大事に使おうと思ってます。

続きを読む »

すでに

ネタがないんです。

だから、過去のSSを引っ張り出してきました。

101607 212818


ストックホルムのイングリドです。
スレンダー美女で、若干のドジッ娘属性という、ストライクゾーンど真ん中です。
ただ、商会長と双子なので、手を出したら殺されかねない
というのが、問題です。

続きを読む »

プロフィール

キョウ・クサナギ

Author:キョウ・クサナギ
Notosのフランス貴族です。
趣味で酒宴と口説きを少々・・・。

生活費は収奪で稼いでおります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

