

サボッてたわけじゃないんです

キョウです。

題名のとおり、サボッてたわけじゃないんです。

色々と忙しかったんです。

帰らせてくれない人がいたり・・・

ams3.jpg


間違いなくスッキリした顔をしてるのはヨハンナだと思います。



まあ、これからバレンタインに向けてアンジェラをもう一度落としてきます。

ヨハンナお姉さま・・・

こんにちは、キョウコです。

今日はアムステルダムに来てみました。

ams.jpg


ヨハンナお姉さまって、荒くれ者の船乗り相手にも凛としてて、とってもステキ・・・

恋人とかいらっしゃるのかしら・・・

続きを読む »

はじめまして

皆さんはじめまして。

kyoko.jpg


もっさり一の清楚キャラ、キョウコです。

今、ハァッ?って顔した人、一歩前へ出て歯を食いしばるです!

今飲んでるのも、もちろんミルクですヒック

さて、私は兄と違って、清楚なので交易などを少々やっております。

でも、まだまだ私は駆け出しなので、右も左もわかりません><

そこで、商会一ステーキな男、別名:ブログで幼女にステキと無理やり言わせる男、トレノさんに交易の基礎を教えていただきました!


続きを読む »

壺買いませんか?

先日、お嬢に作ってもらったジュストコールがとうとう壊れてしまいました。

さすがにシャツ姿で出歩くのは貴族としてのプライドが許せません。

そこで、ガンフォートさんに無理を言って、アルバとミトラを作ってもらって着てみたんですが・・・

そこにいたのは邪教の司祭もしくはダイオウイカでした。


ならばいっそのこと、邪教の司祭になりきってやるわ!

と、いうことで黒粉と染色料を使って、髪と肌を黒くしました。

出来上がったのがコチラ。

ikyouto.jpg


どう控えめに見ても怪しい宗教の人です。

まあ、こんな感じで、面白おかしく生きてます。
                   

続きを読む »

質問!

011008 205609
ここどこよ?w

アンジェラ可愛いよアンジェラ

商会長にもっさりのHPとリンクを貼られました。
これはきっと更新しろとの無言の圧力に違いない。

mail.jpg



まあ、ネタがないので去年きたアンジェラからのメール
アンジェラ可愛いよアンジェラ

101607 221214


お泊りのときの台詞

疲労度がおかしいくらい溜まってるのは気のせいだ


いつか、やることなくなったらアンジェラとイングリドのためにイング亡命をしよう。

なんとなく書いてみる

kinenn.jpg


MixiにこのSS載せたら隠し子だって言われました・・・

まあ、お嬢と世界周航したときのSSですね。

rapanui.jpg


ラパ・ヌイ上陸地点の砂浜
実にマッタリしててよかった。


まあ、なんとなく作ってみただけなので

今後、更新される予定はない
プロフィール

キョウ・クサナギ

Author:キョウ・クサナギ
Notosのフランス貴族です。
趣味で酒宴と口説きを少々・・・。

生活費は収奪で稼いでおります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

